Lemon Tree BBS

Lemon Tree の癒し系BBSです。
お店にある「ゲストブック」のように気軽に書き込んでくださいね。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

141件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

いつもお世話になっています・・・ 
mikawanomeron @兵庫県 7/1(水) 00:24:57 No.20150701002457 返信 削除
西宮に有る作業所に・・・・
何回か少子の作品も展示していただきましたが・・・
作業所の名前を出すなと言われているので・・・
以前は作業所のHPに、作業所でどんな事をしているか
日々UPしていましたが、職員の逆鱗にふれ以後は
個人ブログとして「mikawanomeron」をほぼ毎日更新するように
努めています。
「日本史」「中国史」「ユーラシア史」「ヨーロッパ史」
「地理」「時事問題」
それらに関連したクイズも出題しています。
クイズは、答えもクイズのカテゴリーでいっしょにしていますので、クイズを楽しみたい方は解答と書いてある題名で再検索してくださいね。
閉じこもりで、家を出るのは精神科クリニックか歯科の病院、
総合病院(泌尿器科)。
夏の暑くなるときは、図書館に涼みにDVDを見に。
ああ、映画の感想や閉じこもりになる前に、
美術館や博物館に行ったときの学芸員との話し・・・とか。
京都国立近代美術館にピカソの小品ですが、
所蔵されているのをご存じですか?
京都国立博物館に所蔵されてるジェネラルって誰?
京都国立博物館に所蔵されているエンペラーって誰?
この程度のクイズです。

今回はめずらしくHPの更新が遅いですね 
なめこ (20〜29才) @北海道 4/3(火) 23:10:00 No.20120403231000 返信 削除
いつもは早いのに今回はHPの更新遅いですね。ギャラリーのところ先月のままですよ。
友達の紹介したけど・・・。
HP見て、やってないじゃんって言われて・・・。
関東に帰っちゃいましたよ。
H.24.4.3日の出来事です。
事後報告だったから説明できなくて・・・。まいりました。
ブログでレモンツリーのアドレス出してるんでよろしくですヨ!

オムライスおいしいよ 
Aoi 8/3(火) 18:03:42 No.20100803180342 返信 削除
オムライスむっちゃおいしい。
私はわがままで、いつもケチャップの変わりにマヨネーズをつけてもらってるけど、いやな顔ひとつせずにしてもらえてとてもうれしいっす。
サラダもおいしいし、休まるところだといつも感謝してます。

無題 
バイト希望 2/3(水) 22:33:12 No.20100203223312 返信 削除
バイト募集してますか?
男です。大学生です。

こんにちは。 
ひさこ (30〜39才) @兵庫県 8/6(木) 23:10:04 No.20090806231004 返信 削除
今日 息子とランチを食べに行きました。

私はカレーライス、息子はオムライスを頼んだのですが、
とてもおいしかったです♪

店内も明るくて あたたかな感じがして
ゆっくりすることができました。

また 食べに行きます♪


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 29 ]  次へ

MiniBBS